« さんまさんの舞台 | トップページ | ソウルマッコリ »

2011年3月27日 (日)

癒しの動画

鼻にティッシュ詰めてますcrying
耳鼻科の薬も効いてないのかな。。鼻水が流れて出てくる。
一緒に脂肪も流れ出てくれないかなぁ。。
早く花粉の季節終わってほしい~

市役所の方達の駅前募金がなくなりました。
最初だけかな。。
一週間に2~3日でも良いから継続すれば良いのになぁ・・
と思ってる今日この頃(>_<)。

昨日、高校野球が早く終わって、
余った放送時間、NHKで 癒される動画
を放送してました。
番組名も、覚えてないけど。
鶴を折って被災地の方にメッセージを送る
動画の輪が世界に広がってるとか。

そして you○obe の粘土の作品が紹介されてたわ。
こねこね寿司→ここです
お寿司屋さん行ってみたくなるよ。。
最近はまわるお寿司ばっかりだけど(^^ゞ

マッサージのお店の前に出てた看板。
小顔になる??3000円で効果はどれだけ持続するんだろう(^^ゞ
マイナス10歳肌位が希望なんだけど・・110320_164001

« さんまさんの舞台 | トップページ | ソウルマッコリ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
東京と関西では温度差を感じる…ってよく見たり聞こえてきます。
仕方ないかな?って思う。
ウチの職場も宮城県とは、ご縁があり義援金を集めてるけど…実際いつまでできるか判らないですcoldsweats02

今日ってnote
『さくらの日cherryblossom』なんですねhappy01

こんにちは~~(-^〇^-)。大分と苦しそうですね(≧ε≦)。。かわいそう花粉症が、酷い方は…そうゆうふうになるんですね~本当に、辛いね(T_T)でも、後、少しです。。cherryblossomcherryblossom頑張れrockrockrockrockrocksign03

さくらさん
点鼻薬は処方されてますか?
鼻を取って隅々まで洗い流したいたい気持ちになりますよね。薬局で、聞きました。東洋医学では、体を冷やさない、鎮痛剤は飲まないようにする、冬のうちに体を温める野菜を鍋などでどっさりとる そうすると春に花粉症を軽減する体を準備し年々効果が出てくるそうです。ホルモンのバランスの崩れがアレルギーに与える影響も大だそうなので微妙なお年頃の私たち女性は大変なんですって。
「食生活」侮れないですね。
ショッピングセンターでひろみさんの造顔Mのフランチャイズ店?発見。私もマイナスGOでは・・ガツンとGO×2じゃないと効果は実感できないです。やっぱり。

>海月さん
今日は、私の日cherryblossomheart←ドあつかましい(笑)
今年は、まだまだ寒くて桜の開花は遅くなりそうやね。
昨日、こちらは雪が降りましたよsnow

温度差・・そうですね。
身内や知り合いが関東、東北にいない人と、
少し気持が違う気がします。
その時だけでなく、継続して応援して行かないとあかんのにね。
明日は我が身~・・こちらも断層あるし・・

>じゅんりんさん
はじめまして?・・ジュリさんですよね?
ありがとうございます(*^_^*)
今年はキツイわcoldsweats01
あと一週間位かな・・頑張りますgood

>しょうゆさん
点鼻薬、耳鼻科でいただきました。
あまり効いてない感じです。
目が少し楽になったら、鼻で~
人前でもタラ~ッと流れるのでマスクは外せません(笑)
温野菜・・ありがとございます。
来年からは冬場の生活に注意ですね。
こう見えて、ぜんそく持ちの、ひどいアレルギー体質なので食生活の改善が必要かも。

>ひろみさんの造顔Mのフランチャイズ店
あそこまでは、ちょっと怖い気がする~めっちゃ痛そうだし(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39383987

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しの動画:

« さんまさんの舞台 | トップページ | ソウルマッコリ »