« ORIGAMI | トップページ | ビミョーに似てる »

2011年3月 6日 (日)

野生のイノシシ

神戸の閑静な住宅街、岡本。
人が群がってる~と思って見たら
街を流れる小川に、イノシシが。
イノシシは、鍋の中でしか見たこと無かったけど
初めて本物を見ました。
かわいそうに転落したのかな。。
「救出を待ってるらしい」と周りの方が言ってました。

さっきまで、頭をあげてたのに、私達だけになってカメラ向けたら
寝てしまった。。イノシシも人を選ぶ?happy02

こんなのが、街を歩いてたら恐いだろうなぁ。。110305_150701_2 

« ORIGAMI | トップページ | ビミョーに似てる »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん、先日はありがとうございました!娘も大喜びですhappy01

さて、いのしし!
ど田舎のうちの地元でも見たことないのに、神戸の住宅街にいのしし!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
いのししもさくらさんのあったかオーラに癒されてぐっすりですねwink
ちなみに私は鍋の中でもお目にかかった事がありません~despair

>ミジンコさん
いえいえ、こちらこそnote
まっつんに癒されてますhappy01

大阪でもよくニュースになってるんですよ。
町中でイノシシが歩いてるって。。
山にえさが少なくなって、降りて来るのかな。
あまりの大きさにビックリsweat01
カメラ目線のイノシシが、私達おばさんになったら寝てしまうとは~
オスかしらねぇhappy02
イノシシまでも若い子がいいのか~sweat01

ボタン鍋。。味噌風味で美味しいよ~heartと、
すぐ食べる事が頭を過って困ったもんですっcoldsweats01
だんだんとイノシシの様な身体になってきた今日この頃coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39123745

この記事へのトラックバック一覧です: 野生のイノシシ:

« ORIGAMI | トップページ | ビミョーに似てる »