« 東日本大地震 チャリティー試合 | トップページ | おめざ »

2011年3月22日 (火)

悪夢

うなされた~sweat01typhoon
遠征先でチケットをみんなの分持ってて、ホテルに置き忘れ。
どういうわけか8枚くらい持ってたよsweat01
会場から一人タクシーでホテルに戻って、途中で大渋滞に巻き込まれ
コンサートに間に合わなかった。。
みんな、その日のコンサートは入れず。。
それでも寛大に「別にいいよ。事故じゃ無くて良かった」って。
夢とは言え、優しい友人ばかりで良かったぁ(笑)
みんな優しいねぇsmile

現実なら・・・考えただけでも恐ろしいbearing
どうしてお詫びしたらいいのやら~coldsweats01

« 東日本大地震 チャリティー試合 | トップページ | おめざ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

お友達、たくさんいますね~(笑)

ラジオで聞いた話し。
嵐コンのチケット、広島の子が忘れて
お母様が新幹線で横浜まで持ってきてくれて
途中からだけど、見られたって話しでした。
お友達の分もだったらしいけれど、特にお友達の話しは出てなかったです。
さくらさんの夢に出てきたような、優しいお友達だったのかな。

そういえば早めに待ち合わせてお茶していた時に
友人がチケット忘れていて、旦那様が持ってきてくださいました。
ひろみさんコンの時(笑)

チケット、恐いですね~。
私は地元の駅に着くまでに、2~3回は確認します。
A型ですから(笑)

HIROMIの初日と2日目と続いた2日目の時、偶然お隣が大阪の方でhappy01
2日目のチケット忘れて取りに行って来ましたsweat01って言ってた。
その方とは、よくお隣だったり近くだったり…。

さくらさんflair
きっと、この夢のお陰でnote忘れる事ないですよscissors

私も気をつけようsmile

こんにちは~(^O^)ticket夢で、良かったですねぇ~shockこれが、現実だったらどうすんのかなぁって思いました~~まさゆめもあるしねぇ~お互いに気をつけようねV(^-^)V

さくらさん
夢でほんと、良かったですね~。
年々、意表をついて出がけに慌てることになると何かを忘れるようになりました。
県外のお友達とチケットを一緒に購入した時
一枚ずつ持っていた方がいいのかどうか迷います。まとめて持っていて、行けなくなったら・・またその逆も。今年何かやらかしそうなので気をつけます。

>カリカリさん
8枚なんてありえない枚数だし(爆)
見ず知らずの怖そうな顔の人もいました(笑)
冷や汗かいたわ~
悪夢ダイエットですsweat01

広島~横浜まで娘さんの為に・・
実際そんな事があるなんて怖いね~coldsweats01
それにしても、なんて優しいお母様なんでしょう。
そして優しい旦那様heart
家の夫は来てくれるだろうか~happy02
夫にチケット片付けてる場所を教えておきます。
すぐ来てもらえるように~smile

私は前日から何度も確認してるくせに、
当日ふと忘れるタイプ(^^ゞ
夫の実家の法事で礼服忘れて行きました。。
駅からタクシーで取りに帰ったわdash
京都駅に着くまでに思い出して良かったけど(^^ゞ
どこか抜けてる~happy02

>海月さん
え~っsweat01
その方大阪まで取りに帰られたんですね~(汗)
しかもとんぼ返りでtyphoon
2日目、間に合って良かったですねぇ。
新幹線代も大変よねsweat02
よっぽど良い席だったのかな?(*^_^*)

他人事じゃないわ~私も気をつけますっ(^^ゞ

>ジュリさん
ま、正夢sweat01
不吉な事を・・(爆)
はい、お互い気を付けようscissors

>しょうゆさん
去年は、親の手術とかあったので、友人とチケット別に取りました。
突然行けなくなった時を考えるとsweat01
私が皆のチケット持ってる時だと、大変な事になるから・・と思って。

出掛けに慌てると、私も忘れ物多くなったわ。
物忘れもひどいし~(^^ゞ

さくらさん、礼服忘れたの?
でも、まだまだ上には上がいます。


ス○ップのナ○イ君。
車検するのに、タクシーに乗って行っちゃって
車を持って行くの、忘れたそうですよ(笑)

チケット忘れるとか電車や飛行機に乗り遅れるとか夢はたまに見ますがsweat01

一度やっちゃいましたよ~チケット忘れshock

ドームが出来る前10年以上も前かな
その頃1年に1度見るかどうかのプロ野球試合。
もしかしたらイチロー日本最後の年の試合かもcoldsweats01
日ハム×オリックス戦baseball

友達の分も持って球場に向ってるバスの中で発覚shock
即、逆戻りですsweat01
練習も見ようと早く行ってたので余裕で戻ってきましたよ(笑)

地元の時はどうにかなるけど…
遠征の時は本当に何度も何度も確認しますね。
年々自分のする事に自信がなくってきたわcoldsweats01

>カリカリさん
礼服、出掛ける前に、カバンに入れようと思ってコロッと忘れたの。

上には上が(爆)
中い君(爆)信じられない~~coldsweats01
これまた面白過ぎsign03

中い君の血液型見て来ました(笑)
また違ったA型?
ス○ップは、い○がきさんとキ○タクがO型なんですね。
初めて知ったわ(^^ゞ

> tsubo☆7 さん
戻って来れて良かったですねsweat01
しかし、10年以上前と言えば、
まだ日ハムの本拠地が東京だった頃ですよね?
その時に、数ある球団の中から、
日ハムvsオリックス戦を見たって、
これも何かのご縁かもですねheart

私の知らない頃の tsubo☆7さん、北海道で同じ様に野球観戦されてたって嬉しくなるわ(^v^)

遠征でチケット忘れ・・考えただけでも怖いsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39320641

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 東日本大地震 チャリティー試合 | トップページ | おめざ »