« 連絡ありがとう! | トップページ | 野球&フギュアスケート世界選手権 »

2011年3月14日 (月)

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

日本赤十字社義援金、郵便局で受け付けが始まりました。
橋本知事も、日赤の義援金にお願いされてました。

日本赤十字社は14日、東日本大震災の災害義援金の募集を開始した。
 義援金は郵便局・ゆうちょ銀行で受け付け、
口座名義は「日本赤十字社 東北関東大震災義援金」
口座番号は「00140―8―507
9月30日まで。

 郵便局義援金→こちら

« 連絡ありがとう! | トップページ | 野球&フギュアスケート世界選手権 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
情報ありがとうございます。
そして無事だったお友達と連絡とれて本当に
よかったですね。
私は、まだ電話もメールも無理だとNEWSで言っているので連絡できてません。
でもきっと無事でいてくれてると信じてます!!
こちらではまだ今は、乾電池もカップ麵もいつもと変わりなく置いてあります。
「他者を助けてあげたいと思うあなたが、ある程度、経済力がないと救えないこともあることを理解するように!」
とある占いで書かれたことを思い出し・・そしてなぜかお墓参りに行ってきました。

>しょうゆさん
こんばんは。
日本が次から次からおかしな事になって来ました。
今日は、小学生が募金箱に10円かな?入れてる姿に感激しました。

お墓参り、いいですね。
もうすぐお彼岸ですね。
その頃には、少し日本も安定してくれれば良いけれど。
その占い、シビアですね(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39229639

この記事へのトラックバック一覧です: 日本赤十字社 東北関東大震災義援金:

« 連絡ありがとう! | トップページ | 野球&フギュアスケート世界選手権 »