« カサブランカ フランセーズ | トップページ | 宮城・茨城沖地震 »

2011年3月11日 (金)

地震

14時40分過ぎ、宮城県と茨城県で2つの大地震が発生しています。
東北、関東の皆さん大丈夫でしょうか。。
今までに無い大きな地震が2つ、同じ日、ほぼ同じ時刻。。

テレビで刻々と被害の情報が流れています。怖い。。。
宮城の津波。。東京の様子、TDLの液状化、鎌倉の様子。。
どうなってるんだろう。。。日本。。。。

被害がこれ以上拡大しませんように。
今、やっと夫と連絡が取れました。
静岡の弟の電話は不通です・・・・
愛知の長男、義母は大丈夫そう。。

みなさん怪我なくご無事でありますように。。

« カサブランカ フランセーズ | トップページ | 宮城・茨城沖地震 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

地震のお見舞申し上げます。
津波の恐ろしさをテレビで見て、言葉がでてきません。

これ以上被害が拡大しませんように・・

震源地に近い人は、停電になって情報もラジオだけかと思います。

皆さんが本当にご無事でありますように・・・

来月のクラパ、仙台に申し込みしています。
とても心が痛いです。

本当に、地震凄かったです。名古屋の方でも地震が有りました。震度3でした これ以上被害が大きくならない事を祈るしかありませんね……。

午後 テレピをつけたら 
地震のニュース 
それもかなりの大きい・・・・

まきさん よかったね

だいじょうぶだよ

最近 得知り合いになったみなさんが気になります
なにもないことを祈りたいです

でも、本当にもう おきてほしくないね

>りんごさん
心配ですね。。
ニュースを観て、ただただ驚くばかりです。
これ以上被害が拡大する事がなければ良いですが・・
仙台クラパ・・被災された皆さんのお気持ちを第一に開催を決定していただきたいですね。。

>ジュリさん
名古屋も揺れたみたいですね。
息子の事がとても心配になりました。。
ジュリさんも、ご無事で何よりでした。
これ以上被害が広がりませんように。

>トミさん
徳島も津波警報がでていましたが、ご無事で何よりでした。
東北のお友達が心配ですね。
これ以上被害が拡大しませんように。。
祈っておきましょう。。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39190934

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« カサブランカ フランセーズ | トップページ | 宮城・茨城沖地震 »