« 元気だせ! | トップページ | ミスドの焼きド »

2011年3月24日 (木)

さくら の切手

友人からいただきましたheart
『東北のさくら』の記念切手。
すごく綺麗~(*^_^*)

青森「弘前城と桜」岩手「石割桜」
福島「三春滝桜」宮城「一目千本桜」
秋田「桧木内川と桜」山形「久保桜」


行ったことない場所ばかりだけど、
いつかこの地の満開の桜を見てみたいな。
東北の皆さんが、
この桜の下で笑顔でお花見が出来る日が一日も早く訪れますように。110324_093301

« 元気だせ! | トップページ | ミスドの焼きド »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
さくらの季節が来ているのもすっかり・・・。
切手すごくきれいですね~。昨年のクラパの背景を思い出しました。
(サプリぜひ試してみて下さい。服用四日で効果のあった友人に一回やめてみて悪くなるかどうか試してほしいと哀願しましたが「そんなこと怖くてできないわ」とあっさり却下。私も試したらまたレポします笑 あっ、万一 地球で白馬の王子をみつけた時も!)

>しょうゆさん
悲しい悲惨な出来事があり、季節の移ろいをすっかり忘れてしまいそうです。
この切手見た時、気持がホッと和みましたheart

今日、夕方から出掛けたからそれがいけなかったのか、今夜は鼻がひどいですsweat02
>やめてみて悪くなるかどうか試してほしい
臨床試験には不可欠ですね(爆)
>地球で白馬の王子をみつけた時も!
私的には、こちらのレポの方が気になります。
長文レポ、待ってます~lovely

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39348225

この記事へのトラックバック一覧です: さくら の切手:

« 元気だせ! | トップページ | ミスドの焼きド »