« 鼻真っ赤 | トップページ | 野生のイノシシ »

2011年3月 4日 (金)

ORIGAMI

ORIGAMI。
スタバのドリップコーヒー。
Mini_110304_2234デパートの進物コーナーで、お中元、御歳暮の時期に大人気だと
友人から教えていただいて気になってました(*^_^*)

コンビニで売ってると聞いてましたが、
近所のコンビニでは見掛けなくって。。
少し前になるけど、セブンイレブンで売ってました♪
実家用と、家に買ってみました。。
スタバのコーヒー、家でも本格的なコーヒーが楽しめて好きですup
お昼に納豆チーズトーストと一緒に~heart01Photo_2 

« 鼻真っ赤 | トップページ | 野生のイノシシ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

甘味のデザートなどは興味ないけど~

コーヒーは中毒と言われる程大好きshock
お砂糖やミルクなしのブラックでいただきます。

cafeこれ試してみますね♪

私の住む町にもやっとスタバができました。
二階建で海が見えてとても良いです。
観光地のど真ん中にあります。

他の町は、ビルの中や駅そばで人が多いけどね。

また、行く機会あれば、試してみますね。

さくらさんちで納豆トースト発見!
じゃなく、納豆チーズトーストなんですね。
妹が『納豆トースト美味しい』と言ってたんですが、
チーズも言ってたのかしら?
私の頭の中では、別々の味なのです(^^;)
勇気がなくて試せません(笑)

>ココアさん
おはようございますnote
遅くなりました。
私もコーヒーが大好きで、お茶代わりに飲んでしまいます(^^ゞ
これ関東の友人から教えていただいたのですが、
そちらのコンビニの方が手に入り易いかもですよconfident
いよいよクラパ。。近づいて来ましたねscissors

>りんごさん
おはようございますnote
二階建てで海が見える場所。。
窓から見える雪。。雪景色。。どんなに綺麗だろう~と想像してしまいますconfident
窓から外眺めて、湯気の出る暖かいコーヒーカップ持ってポ~ッとしてみたい。。と妄想が膨らみます(^^ゞ

一度試してみて下さいねhappy01

>さえさん
おはようございますnote
私も納豆トーストは、食べた事無かったのですが、これも友人に教えていただいて(^^ゞ

納豆の上に、ピザ用チーズをたっぷりと~カロリーup(^^ゞ
その上から、タバスコたっぷりかけて食べるのが気に入ってます。
和風ピザトースト?
クラパが近づいて来たら、チーズは抜こうかなhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39108057

この記事へのトラックバック一覧です: ORIGAMI:

« 鼻真っ赤 | トップページ | 野生のイノシシ »