« ・・・5 | トップページ | 大阪城 »

2011年2月20日 (日)

たそがれてます。。

次男が独立した。
3月から研修が始まるので早めに引っ越しました。
最後にベッドが遅れて今朝の配達になったので、
早朝家を出た。
大阪だから、すぐに行き来出来ると思ってるし
長男の時の様に寂しさは感じないかな。。と強気で送り出した。
3月は大学の卒業式で戻って来るしね(*^_^*)
一週間夫が出張で帰って来てたので一緒に見遅れて良かった。

先ほど、夫を駅まで送り、家に帰って来たら、
今朝まで玄関にあった29センチのスニーカーはもう無い。
子供部屋も真っ暗、音楽も聞こえてこない。。

当たり前の事と思って22年、何気に過ごしてたのに
いざ何も無くなって、ふっと一人になった瞬間、
し~んとした家の中、寂しさがこみ上げて来た。。

息子だから直ぐに連絡を取り合えるって訳でもないし。
気の優しいお嫁さんに巡り合ってもらう事に期待しよう。

ほっとして、cafe鶯ボール食べたら、
差し歯が抜けてしまったsweat02sweat02信じられへん。。
クラパ当日じゃ無くて良かった。

たそがれてられるのも今日だけで、
明日はお楽しみship明後日からは、
また親の事やらなんやらで忙しい。。
今夜はDVD三昧しよう~やっと落ち着いて観れるわheart01

« ・・・5 | トップページ | 大阪城 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。そうですかぁ~~次男君出てかれたのねsweat02sweat02今までいたのにね…これから一人なんだねでも、ご主人様がたまに帰ってこられるから寂しさは…ないかもね~私の娘も、この3月に高校を卒業しますhappy01happy01cherryblossomhappy014月からは…大手スーパーに就職が決まりほっとしました~V(^-^)Vnoteで、一生懸命働いて私とコンサートに行くと言ってるのnote嬉しい事ゆうじゃぁ~ないのnote今から楽しみですnoteハイ。

さくらさん、泣かなかった?大丈夫?
下の子はまた可愛いものだから心配だよね。

なかなか親離れができない子が多い中、
立派な息子さんだと思うよ。
いつか可愛いお嫁さんを見つけられますように。
それまで、いや、それからも、楽しみをいっぱい見つけて、
忙しく過ごしましょうhappy01

>ジュリさん
おはようございます(*^_^*)
母の気持ち子知らず(笑)意気揚々と家を後にした次男です~。
昨日は、家が静かで気持ち悪かったです(^^ゞ
夫はこれから出張で帰って来る事が多くなるみたいで~それはそれで。。複雑な気分(笑)coldsweats01
娘さん就職なのですねっ(*^_^*)
おめでとうございますheart04birthday

>一生懸命働いて私とコンサートに行くと言うの
わぁ~優しいね~!(^^)!
私まで嬉しくなっちぃますheart01heart01
ジュリさんと娘さんにいつかお会いできますようにっhappy01

>みけりん
おはようございますhappy01
昨日の夕方は、花粉の時期の様な眼になったcrying(笑)
でも、DVD観てふっきれましたconfident
元気もらえたわupup立ち直り早いよ(^^ゞ
>立派な息子さんだと思うよ。
全然、そんな事ないよ。。
一人暮らしを一日も早くしたかった子、
やっと念願叶った。。ってとこかな。
次男は甘やかして育てたから、大丈夫か心配やわ(^^ゞ
これで子離れも出来た???はずだし~
ほんと楽しい忙しさで人生送らないとね。
また色々お楽しみにお付き合い下さいねwink
宜しく~ぅheart04
今日は、ちよっこし遊んでくるわtrain

さくらさん
さみしくなってしまいましたね~
私もあたり前のように一緒にいた妹が結婚で
すぐ近くに引っ越した時でさえ同じ思いでした。
さっさと連れていっちゃった旦那さんに嫉妬しちゃいましたからね笑。(花嫁の父の気持ち)
だんだん慣れてきましたけど。
季節も春めいてきてGO活動とか、食べ歩きとか
増えてきたら丁度、自分のペースもできてきて
少しさみしさも和らいでくると思いますよ!!
「自立した女性」素敵です。

>しょうゆさん
ありがとうございます。
自立は全くしてませんが~(笑)寂しくなりました。
ただ昨日も今日も日中凄く忙しくて、寂しさを感じる時間が無いのが救いです~(^^ゞ
これからどうなる事やら。。
ボチボチと自分らしく生きて行かないとですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38945382

この記事へのトラックバック一覧です: たそがれてます。。:

» 足指から健康に!5本指シューズをどうぞ。 [シューズを変えて一石二鳥!カイロプラクティクスの医院長も絶賛。]
普段のお散歩、ウォーキング、ジョギング、ランイング・・・ シューズを変えるだけで、血行促進、筋力アップ、外反母趾などへの効果も期待されています。通気性がよく、蒸れにくい5本指のシューズ................. [続きを読む]

« ・・・5 | トップページ | 大阪城 »