« 四大陸選手権・男子 | トップページ | たそがれてます。。 »

2011年2月20日 (日)

・・・5

先日、珍しく夫が運転して大阪市内から家に帰る途中、
並走して走ってた車は、ピッカピカのベンツ、後部座席はスモークの窓。
助手席で友人とメールしてた私。。
ふと隣のベンツのナンバーを見ると『・・・5』
気になる~どんな人が運転してるのか(^^ゞ
運転席が見えそうで見えないので、夫にスピード上げてと頼んだ(笑)
「いつもそんな運転をしてるんか~」と怒られた(^^ゞ
安全第一でございますbleah
でも、5とか50の車って気になるやん。

サングラスをした品の良い男性が運転されてた。
良かったぁ。。ちょっと怖そうなおっちゃんが運転してたら、
夢が壊れるとこだった(^^ゞ

話は変わって。。(笑)
ソーニに行こうかと(友人と)、席が空いてるか確認の電話した時、
前回、ひろみさんがソーニでランチを召し上がられた日、
ワイン36本にサインをされたと言ってられた。
そのワイン、ボトルで頼むと1万8千円だって。
グラスワインだと、2500円で販売されてるそう。
ボトルで頼むと空き瓶は持って帰れるのかなぁ。。(笑)
ちょっと高価過ぎて注文出来そうに無いけれど・・happy02
今行くと、まだありますwineって。。宣伝されてましたcoldsweats01

« 四大陸選手権・男子 | トップページ | たそがれてます。。 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38938875

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・5:

« 四大陸選手権・男子 | トップページ | たそがれてます。。 »