« ゆっくり買い物出来ないわ(笑) | トップページ | よい天気でした »

2011年2月17日 (木)

飲み放題の極意?

昨日、お昼過ぎ、テレビ音声を聞きながら運転してたら
DON! で、激安食べ放題焼肉店「ガッツ・ソウル」
が儲けを出せる理由を放送してました。
「ガッツ・ソウル」って大阪には無いのか聞いたことないけどね(^^ゞ

原価の安い鶏肉や豚肉など美味しく味付けを工夫し、
そちらに目が行くようにする。
元を取ろうと思ったら、牛肉だけ食べ続ける事だって(笑)

飲み放題は、ビールだけを飲み続ける事~だそう(笑)
ビール以外に目が行くように、飲み物の種類を充実させてるそうです。
そういえば、このお店じゃないけど、
ハイボールやチュウハイ頼んでも、アルコールを感じない時がよくあるわ(^^ゞ
最近友人と行く時は、飲み放題にはしない事が多いよ。。
飲み放題付けると、ついつい飲みすぎるし、
時間制限がある事が多いしね~ってどんだけお喋りする気やねんhappy02

真夏に友人とランチしてて、店内のエアコン切られた事あります。。
汗がダラダラ出てきて(^^ゞ
店内には、同年代の女性グループと私達の2組が粘って喋ってましたcoldsweats01

ジョッキにこんな札付いて売ってるのは関西だけかな(*^_^*)
110216_172901_2 110216_172903 110216_172902 

« ゆっくり買い物出来ないわ(笑) | トップページ | よい天気でした »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

私は飲み放題じゃないと、お会計が心配で(笑)
って、どんだけ飲むんだ!?
先日のカラオケBOXで飲んだハイボールは飲み放題にしては珍しく濃い目だったよ。
で、飲みすぎた訳です(爆)
ジョッキ、面白いね。見たことないわ。

飲み放題では無いけれど、食べ放題をどのくらい食べたら
元が取れるかというのを見た事があります。
プロレスラーのご夫婦とお子さん2人。
店長さんが隣にいて、赤字になると思うところで
白旗をあげるんですよ(笑)

「シルシルミシルさんデー」という番組HPの、バックナンバー
2011.1.9と2010.12.5に、「食べ放題家族が行く」というのがあり
どれだけ食べたか…。
普通の人は、無理です(笑)

>翠さん
お会計、確かにっ。
3倍以上飲むと大体飲み放題の値段を超えるから、心配になって来る(爆)
カラオケボックス、飲み放題・・って聞くと薄めてあるイメージが強いけど、良かったねscissors
ハイボールでウイスキーがうす~くて炭酸ばっかりなのは悲しすぎた経験あり(笑)downsweat02
もしかして、その前のお店でも飲み放題だったのではっ・・?heart04happy02

>カリカリさん
私もそれ観た事ありますconfident
バックナンバーありがとうございました(*^_^*)
この前見たのは2011.1.9分の放送でした。
凄かったね~・・子供達も目を白黒させて食べてましたね(爆)
野菜を沢山食べた時点で赤字でしたねsweat01
いくらなんでもあの量は無理~~(爆)
シルシルミシル好きですheart04
あの家族楽しいですね(^-^)
↑DONでも、御主人一人でチャレンジされてましたよ(笑)

最近・・これでもバイキングに行って量が食べれなくなってきてます。。歳かな(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38902530

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み放題の極意?:

« ゆっくり買い物出来ないわ(笑) | トップページ | よい天気でした »