« 昨日はSt. Valentine's Day | トップページ | 飲み放題の極意? »

2011年2月16日 (水)

ゆっくり買い物出来ないわ(笑)

Photo↑次男が買ってきたファミマのスイーツ。
美味しそうだぁ~母の分も買って来て欲しかった・・(笑)

次男と一緒に買い物なんてほとんど今まで行った事なかったけど、
引っ越しも近いので、最近、一緒に出掛ける事が多い。
昨日も、こまごました物を買いに行ったけど
男の子は、買い物早くてつまんないわ~。

これとこれ。。と決めた物をパパッと決めて終わり。即決。
私の友人は女の子2人とか3人のお母さんが多いので
その友人の話を聞いてると、あ~でもない、こ~でもない。。とか言いながら
アチコチ見て回るのが楽しいらしい。
だからお店をよく知ってるし流行にも敏感。
大阪梅田のお店とか、難波のお店もその友人達に教えてもらう事が多いよ。

いたって買い物好きな私には、
息子との買い物は気ぜわしくてtyphoon返って疲れてしまう。
私は買い物が遅いから、
用事が早く済んで時間が有効に使える~と言えばそうなんだけど。。coldsweats01
引っ越しも次男が友人と荷物を運んだりで、私の出番が少なすぎだよ(笑)

ここんとこ、車ではバラードを聞いてたけど、
バラードはボ~ッと聞き惚れてしまう事があるから危険やわ(^^ゞ
午後から出掛けるので、阪神vs日ハム聞きながら運転しよう(*^_^*)

« 昨日はSt. Valentine's Day | トップページ | 飲み放題の極意? »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

母は写メだけですかぁ~?(笑)

買物が短い人が良いです。
友人の買物が一ヶ所で長いと、退屈で仕方ありません。
男脳なんでしょうか?(笑)

壁紙、また可愛くなりましたね。

>カリカリさん
そうそう、これは写メだけです(^^ゞ
自分でブログ見てびっくり。。写真の大きさ調整するの忘れてました。
大きいcoldsweats01

カリカリさん、お買い物に関しては男脳かも(^^ゞ
いつも目的の物だけ買って早いですか?dash
食品売り場、物産展、お土産屋さん・・は御一緒出来ないわsweat02
長いですよ~売り場全体くまなく見て回るから(^^ゞ
洋服は、自分の好みで着れそうだったら、すぐ決まるけどdash
でも、またいつかお買い物もお付き合い下さいねっwink

壁紙ありがとうございます。
毎年季節ごとに同じ壁紙を使ってたのですが、これは初めて。。
ココログって、壁紙の種類が少ないし、増えて行かない気がします。
他の会社のブログの方が壁紙充実してそう。。
隣の芝生は青く見えるだけかな(^^ゞ

画像の抹茶の玉?艶やかで美味しそうheart04

女同士でお喋りしながらアレコレ物色するのって楽しいよね~note
ランドの買い物時間少なくて残念でしたよねhappy02
姉妹・娘・姪って羨ましい~弟に甥っこしかいないからcoldsweats01

大雪大変でしたね~snow
バラード聴きながらの運転気をつけてねcar
こちらは日曜の猛吹雪予報がハズレて晴れたけど夜に降って朝は15cmくらいで毎度の雪かきしてからの出勤でしたdash

練習試合は引き分けでしたね。
中田のHRにサヨナラチャンスで盛り上がったけどup
新入団選手(移籍)や新背番号が今年は多くて名鑑が必需品book

↓日曜日の観客はケタ違ってま~す(笑)
5千300人sweat01
球場が外野もびっしり入れて5千人みたいです。
今までは多くても2・3千くらいだったのかなぁhappy01
名護に5万人も来たら大変なことになりそうtyphoon
確かにマスコミや有名人も押し寄せて凄い人だけどdash
ずっとファンの人達は混雑の試合は観ずに二軍キャンプに行ったり
他の場所の練習見たりしてる人も多いってhappy02
佑ちゃんも楽しみだけど~他にも良い選手がいっぱいいるからup

>tsubo☆7 さん
5千300人shock後で訂正しておきます~coldsweats02
大きな球場があるんだなぁ。。と思ってたsweat01
普段は何に使ってるんだろうと~happy02

思い出のランド~1時間のお買いものタイム、あっと言う間でしたね(爆)
事前に教えていただいてたお店が何処にあるかもわからなくなったりで~sweat01(爆)
良い思い出です~heart04
今は、友人とのランドの会話にもちょっこしついて行ける様になりましたぁhappy02

私も弟だし~姉妹の人も仲が良いから羨ましいわ(^-^)

バラードは、ほんとにボ~ッとする時がある事に気がついたheart01(爆)
雪かきしてから出勤・・早起きもしないと行けないねsweat01
大変だね・・sweat02

中田翔がホームラン打ちましたね。
ずっごく成長しましたね~言う事も大人になってたわぁconfident
阪神も高知キャンプが始まります~いよいよです。
金本が40メートル投げられるようになりましたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38893552

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり買い物出来ないわ(笑):

« 昨日はSt. Valentine's Day | トップページ | 飲み放題の極意? »