« セ○ムしてますか | トップページ | はぴeオン アイス »

2011年2月26日 (土)

思い立って断捨離

ひろみさんの会報届いてませんcoldsweats01
大阪クラパまで50日です~dash

昨日の朝、はなまるのゲストに三浦友和さん。
顔も話し方も穏やかで、良い俳優さんになられたなぁ。
夫婦円満の秘訣は、
テレビを観る時、ドラマだと会話が無くなってしまうから
お笑いを一緒に観る事だって。俳優さんなのにね(^^ゞ
笑いのツボはご夫婦一緒らしいよ。
バナナマンのDVDを観てるらしい。。暖かな家庭なんだろうな~

Mステには桑田○祐さんが復帰後初出演。
嵐の話も穏やかな笑顔で聞いてられた。
最新アルバムから2曲披露された。とっても良かったわheart01
ジ~ンと来たわぁconfidentアルバム買おうかな。。

昨日は、思い切って息子達の置いて行った洋服や昔のおもちゃ、
夫の服を整理した。
流行語にもなった、断捨離。
ネットオークションに出せば良いよ。。
と先日聞いたけど、勇気が無くて。。
使えそうなボタンは取っておいて、
まだ着れそうな服は養護施設のバザーで出していただいて。。

スッとした~。しばらく家の中を整理してスッキリさせたいわ。
暖かくなってちょっと動きやすくなってきたしtulip

自分の服はなかなか捨てられないんだけど(^^ゞ
来年は着れるかな~と大事にしまっておいた服。。
年々、小さくなって行く~sweat01sweat01

懐かしのゲーム・・

Mini_110225_1546野球盤とサッカーゲームは実家にあった年代物だと思う。
こんなゲームで遊んだ頃は良い時代だったなぁ。。
年寄りの様になってきた(^^ゞ

« セ○ムしてますか | トップページ | はぴeオン アイス »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
会報届きましたか?
(さくらさんの方は首都圏と変わらないくらいの場所なのにおかしいですね)

私も思い切って整理を!と思うのですが見てはしまいのくりかえし。洋服は捨てるのがしのびないのでグラム買いしてもらってます。
本当は困っている方などに使ってもらいたいけどなかなかそんなネットワークないんですよね~。
きれいに片付いてないといい気が入ってこないらしいので~物のない部屋でお茶したいものです。

>しょうゆさん
入れ違いになりましたsweat01
昨日、夜帰ったら届いてましたheart01
夕方に届いたのかな。
今回は届くの遅かったです。
同じ市内の人は前日届いてたのに・・おかしな配達だわsad
昨日は早く寝てしまったので、これからゆっくり読みますね(*^_^*)

グラム買い・・そのお店テレビで観た事ありますhappy01。思い出しました。
それ良いねscissors
近所に無いか調べてみます(*^_^*)
>きれいに片付いてないといい気が入ってこないらしいので
少しでも部屋を綺麗にして運気上昇させたいものですupup
生活感の無い部屋に憧れます(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39018991

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立って断捨離:

« セ○ムしてますか | トップページ | はぴeオン アイス »