« 嵐 梅田 | トップページ | 大阪周遊パスでミニ観光 »

2011年2月22日 (火)

足が棒

昨日は、大阪のキタからミナミ、そして天保山まで
一日周遊しました。
一日遊んで、めっちゃお得なプランheart04
何処に行ったかは、また今夜まとめよう。。
すっごく歩いて。。こんなに歩くと思わず参加したけど
とりあえず、足首にテーピングとサポーターして行って良かったbearing
皆さん、元気だわ。
万歩計見たらね、この間、3万歩以上も歩いてる・・Mini_110222_0113 海遊館で、ロケがあったみたい。
神○川先生。。中○家。。まだ、か○う姉妹もいたみたい。。会えなくて残念。Cimg9914 Cimg9913ケン○ーコバ○シさんと2ショット。Cimg9917 あまりに残念な自分の顔にゲッソリ。。頬が重力に負けてる~downsweat02
女優ライト下さいflair

座ってくつろいでられたのに。。
突然おばちゃん10人に囲まれて。。お気の毒coldsweats01
優しい方でした!(^^)!

« 嵐 梅田 | トップページ | 大阪周遊パスでミニ観光 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ご無沙汰してました。「パソコン肩」少し快方に向かってる気がするのでお邪魔します。
パソコン肩って、PCする時の姿勢の加減とかで首肩にちょうど「介」の字を当てはめ、これらの箇所からのコリで腕や指に痛みや、しびれが生じてなかなか治らないってもの。冷やさない、酷使しない、とにかく日にち薬のようです。
花粉の季節が到来し、外出も控えてしまうので
さくらさんのお散歩を楽しみにしてま~す。
*鏡の自分と写真の自分と違うのはどうして?たるみって顕著に映ってしまうの?私も悩みの一つです泣 ケンコバさん素敵ですね!*

>しょうゆさん
パソコン肩が快方に向かわれてるとの事良かったですね。
介の字張り~とかCMがありましたが、あれですね(^^ゞ
私はそこから頭痛になるけど、手のしびれは辛いですねぇ。
お仕事でパソコンから離れられないでしょうから
油断せず、ゆっくり完治させて下さいね。

今年の花粉は去年の10倍とか言われてますね。
猛烈に飛散する様です~sweat01
私も外出出来るのか心配ですが(笑)またフラフラと出掛けたらお付き合い下さいね~happy01

>鏡の自分と写真の自分と違うのはどうして?
本当にそうですよね~sweat02

ケンコバさん、優しい柔らかい雰囲気の方でしたよheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38965950

この記事へのトラックバック一覧です: 足が棒:

« 嵐 梅田 | トップページ | 大阪周遊パスでミニ観光 »