« せめてお顔を・・ | トップページ | 球春到来 »

2011年2月13日 (日)

古すぎるっ

今日は久々に良い天気ですsun
ジムに行って、水中ウォーキングとアクアビクスして来ました。
開館当初の会員募集の割引で、
今でも平日会員と同じ位の料金で利用出来てるよ。

日曜日は閑散としてるから、音楽が流れる様になったnote
エグ○イルとか、嵐とか幸田○未さんとか~
インストラクターの子達が編集してきて
結構楽しく聞きながら歩けてた。

それがね、今日は、
青い山脈、銀座カンカン娘、東京ブギウギ~とかsad
リクエストがあったんだって。
なんだかノラないよ~この曲じゃcoldsweats01
そんな歌のCDが発売されてるのにも驚いたわ。
プールの年齢層が高いのが改めて良く分かったcoldsweats01
リクエストして帰って来ました!(^^)!

例の電話魔のジムの爺ちゃん、
少なくはなったけど、まだ2日に1度は電話してくる。。
あれ以来、出ないんだけど、
先日たまたま次男が出て、またガシャって切られたので、次男キレる(笑)
通話拒否設定にしてたわ。。呼び出し音は鳴らないけど履歴は残ってる。。
いくら言っても駄目だこりsweat01

110213_105901
今日のお昼はチヂミにしたわhappy01

« せめてお顔を・・ | トップページ | 球春到来 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは・・・(^O^)/
遅い時間に失礼します。


青い山脈、銀座カンカン娘、東京ブギウギ~
古いけど、完璧に知っています(~_~;)
でも、もう少しだけお姉さま方の時代の気がします。

電話摩のおじいちゃん
解決したと思ってました。
これはあかん!
息子さんがでられたら切るなんて、非常識というか
失礼なお話ですよね!

ジムの方に話されたらどうでしょうか?

>ココアさん
おはようございます~note
東京も雪凄かったでしょ。。通勤大丈夫でしたか?

>青い山脈、銀座カンカン娘、東京ブギウギ~
古いけど、完璧に知っています(~_~;)
そうなのよ~私も流れてる音楽と一緒に歌えたりして(^^ゞ
若くハツラツとした気分でいたいジムなのに、
なんだか、歳を感じましたよcoldsweats01

>ジムの方に話されたらどうでしょうか?
ありがとうございます(*^_^*)
ジム側も気にかけてくれて「こちらから話しましょうか?」と言ってくれるけど、余計ややこしくなっても困るし。。
今は合わない様に時間帯をズラして行ってます。
今度掛ってきたら強く言おうと思ってるけど、
私の出掛けてる時間ばっかりsweat01
何度言っても掛けてくるって、ちょっと変わってるbearing

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38853162

この記事へのトラックバック一覧です: 古すぎるっ:

« せめてお顔を・・ | トップページ | 球春到来 »