« 飲み放題の極意? | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »

2011年2月17日 (木)

よい天気でした

110216_155401 昨日は、良いお天気でした。
ポカポカと暖かかったわ。
月曜火曜日の寒さは何処へやら。。
このまま春になって欲しいなぁ。。

ドラマ見てたらジャムパン食べたくなる。。happy02
昨日のランチはジャムパンでしたよ。
Photo

« 飲み放題の極意? | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらもsprinkleと言ってましたけど・・
sunが・・・・・
リハビリへだから このままだといいな

今日のケンミンショーは徳島てすよね
楽しみですわ

さくらさん 食べ物には弱いね
美味しそうて 指くわえてますわ 笑

こんにちは~(^o^)/まぁ、かわいいnoteジャムパンbread小学校時代に良く食べた(^O^)それと、小判型の塩のついたおかきとゆうか…あられかな~~happy01happy01一人で一袋食べました~~V(^-^)V

そのドラマ、私も見ています。
「ぶちょぉ~」と全く違う役作りですね(笑)
そのドラマより、このブログで食べたくなりましたよ~

さくらさんsunsunsun

ジャムパンと言えば、VELOCEcafe
カフェ・ベローチェのジャムサンド140円でとっても美味しい。私のお気に入り・・・restaurant
一度、食べてみてねlovely

またまた、ベローチェの回し者では・・・
ありませんよwink

>トミさん
今こちらは土砂降りですrainsweat01
お昼間晴れてて良かったねconfident
雨の日はリハビリも大変でしょう・・
そうそう、食べ物に弱いの(爆)
しかも食べる事となると、スムーズにお店の情報がインプットされるみたいよ(^^ゞ
他の事は忘れるけど~bleah
ケンミンショー観ましたよ。
徳島、楽しかったね(^-^)
トミさんともこうしてお話してるし、
一度行った事もあるし身近に感じて楽しかったわ。
来週も続く。。やねconfidentscissors

>ジュリさん
ジャムパンって今は、メロンパンやクリームパンのマイブームで暫く買わなかったけど、ほんと、昔はよく食べたわぁheart04
祖母も大好物でしたheart04
小判型の塩の付いた。。なんだろう~
ハッピーターンかなぁ?happy01
あれは好きで今でも時々買います~。
友達にハート型のハッピーターンを見せていただいて、こちらまで気持ちがハッピーになった事もありましたよhearthappy01

>カリカリさん
ぶちょぉ~ も出演だし、ゲゲゲの女房の松下さんも出演。。私もずっと観てますよhappy01
役者さんは、凄いね。色んな役柄をこなさないといけないし。
いろんなドラマで別の顔を見せてもらえる楽しみがあるわ~heart04
久々のジャムパンでした(^-^)
ひろみさんがメロンパンが好きってよく言ってられた頃は、メロンパンにハマりました~(^^ゞ

>ひまわり☆さん
いつも情報ありがとう~confident
いろいろよく知ってるよねnote嬉しいわぁheart04
『ジャムサンド』って美味しそうな響きだわconfident
しかも140円とは安いっ。
私の好きなコーヒーと一緒にheart01行ってみるね~(^-^)
また教えて下さいねっnote

追伸で~~す。こんにちは~(^o^)/cafefastfoodハッピーターンじゃぁ~なくて~noteんとねぇ~味千両とかゆうあられかしらねぇ子供の頃あったお菓子ですnoteハイo(`▽´)o

さくらさん、お先です(笑)

気になって気になって、カフェベローチェに行きました。
自宅から5分くらい、地元駅の出入口隣にあるのに
何年振りかで、お店に入りました。
ジャムパンだけのつもりだったのですが
メロンパン、バナナマフィン、抹茶マフィンもプラスしちゃいました。
明日の朝食にします、楽しみです。

>ジュリさん
こんばんは~note
味千両。。なんか聞いた事ある~。
塩味のおかきも好きですよheart01
こどもの頃に食べたお菓子って、
今食べたら懐かしい味がするよね(^-^)
昔の事を思い出すって言うかheart04

>カリカリさん
早いっsign03(笑)
きっと私も家の近所にお店があれば、今日行ってたはず(^^ゞ
残念ながら、電車に乗らないとお店が無かったですhappy02
朝食が楽しみですね~私もなんだか楽しみになって来ましたよlovelyheart04
マフィンもいいよね~confident
やっぱり行かなきゃ~dashconfident

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38902717

この記事へのトラックバック一覧です: よい天気でした:

« 飲み放題の極意? | トップページ | テレビの話ばっかり・・ »