« 会報が来た~っ!(^^)! | トップページ | 札幌路地裏スープカレー 侍 »

2011年2月27日 (日)

花粉が来た~(>_<)

今日は、とても暖かで小春日和。
家で実家の確定申告の書類とにらめっこsad
最終的には、税務署で仕上げてもらう事にしました(^^ゞ。
午後からは野球のオープン戦とラグビーの日本選手権観てました。
ラグビー好きなの。
先週大阪の花園ラグビー場で準決勝があったから見に行こうかと思ったぐらい(^^ゞ

学生時代はこの時期、税務署でアルバイトしてたんで
実家の統括の税務署に行く度にとっても懐かしい。
定時にぴったり終わるし、
署員の方に毎日の様にお昼や就業後にご馳走していただいて、
良いアルバイトだったなぁconfident

昨日から、目が痒くて~今日は目も鼻もツライsweat02sweat02
とうとう今年も花粉症発症ですbearing
一ヵ月以上、辛い毎日が続くと思ったらゾッとする~~crying
この時期超えたら、お楽しみが待ってるけどheart04Cimg9860_2 

« 会報が来た~っ!(^^)! | トップページ | 札幌路地裏スープカレー 侍 »

日々の出来ごと♪」カテゴリの記事

コメント

嵐のA君も、ようやく来たって言ってましたね。
一時は治ったんじゃないかと思ったって(笑)

今朝の「がっちりマンデー」で、国税庁の中に潜入していました。
テレビが潜入は、初に近いそうです。

さくらさん、税務署でアルバイトって凄いですね。
数字、得意なんですね?
羨ましいです。

e‐Taxで確定申告をすると
初回のみ、最高5000円返ってくると言ってました。
国勢調査もパソコンで出来るようになったし
どんどん便利になるけれど、セキュリティは大丈夫なのでしょうか?

さくらさん。
花粉症、きましたか
私は、毎年凄かったのに、三年ほど前から全然平気になりました。

全然大丈夫だった主人が、数年前から花粉症に悩み始め、皮膚もやばくなって来ました。downdowndown

なので、次女が花粉症予防に、この薬を飲ませて、鼻が詰まり出したらこの薬。
目がかゆくなったら、この目薬をお父さんにと用意してくれていました。eyehospital

予防していたので、例年より大丈夫だなあと思っていた所、今日辺りから目薬必要かなみたいな感じbearing

本当に辛いよね
花粉症shock

>カリカリさん
おはようございますnote
e‐Tax見て来ました。
今は確定申告もネットの時代になりましたか。。
どんどん時代に取り残されて行きそうですsweat01
5000円は魅力heart01
でもネットの知識が乏しい私は、やっぱりセキュリティが不安です。
私は、しばらくやらない方が良さそうかな(^^ゞ

国税調査、ネットでは無いけれど早々に郵送で送ったら、調査期間終了後、未提出との事で何回も地元の調査員の方が訪ねて来られて、とても困りました。
あちらのミスだったみたいですが、プライバシーもあるしとても不安になりました。

数字・・
国語や社会より、算数理科の方が好きだった程度ですcoldsweats01
あのね、税務署のバイト、いろんな事務処理の仕事がある中、私はロビーの受付に座って、ご案内をする仕事で~全く数字とは無縁(^^ゞ
いまだかつて事務職は一度もした事ありません。。憧れですheart01
A葉君のバーテンダーいいなぁ。。

>ひまわり☆さん
おはようございますnote
突然症状が出なくなったのですか?
羨ましいなぁconfident
目をくり抜いて流水で洗いたい位の痒みだよcrying
次女ちゃん優しいねheart04
お嬢さんが用意してくれたお薬、ご主人も嬉しいでしょうねlovely

そうそう、予防してても一昨日から明らかに症状があらわれて~
予防してなかったら、これ以上に辛いのかなぁ。。sweat02
今日は雨だからマシかな。。と思ったけど駄目やわ。

嵐のA葉ちゃんも花粉症だって。。ちょっと嬉しいbleah
単純(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/39037539

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が来た~(>_<):

« 会報が来た~っ!(^^)! | トップページ | 札幌路地裏スープカレー 侍 »