« ケンミンショー | トップページ | 頑張るさ、負けないのさ♪ »

2011年1月28日 (金)

俺のエクレア

2_2 先日、テレビで観たの。
ファミマスイーツランキング、第2位を獲得。
25日発売だったから、すぐ買いに行ったけど、品薄状態。
第1位のホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリームも品薄が続いてるみたい。
恐るべし、テレビの影響。

昨日、夜のお散歩の時、少し遠くのファミマで見つけた~heart01
3_2美味しい~。
チョコたっぷり、大人のほろ苦さ。。中にアーモンドが入ってて食感も面白い(*^_^*)
ボリューム満点で、大満足heart04

ただし。。カロリーもボリューム満点。
一つ512カロリー。
甘さも控えめだから1個ペロッと行けるけど、
半分食べて、半分は置いてます。。coldsweats01
お散歩行ってもこれじゃーねぇsweat014

« ケンミンショー | トップページ | 頑張るさ、負けないのさ♪ »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

私もその番組見てすっごく気になってたのcake
でもうちの近所にはファミマがないのよdown
お散歩には良さそうな距離まで歩けばあるけど、
それでこれ食べたら、ホント散歩の意味ないし~
私には半分で止めるなんてことはできないわpig

その番組、好きです。
売上げランキングと、食のプロが食べて点数をつけると
違う結果になるのが面白いです。
イタリアンシェフの川越さん、美味しい時の笑顔
川越スマイル、癒されますよね~(笑)

>翠さん
おはようございますnote
この番組のランキング釘づけになりりますよねっheart01
前はローソンスイーツ特集だったけど、ファミマも負けて無いわぁup
美味しかったよ~是非、翠さんも召し上がっていただきたいわdash
家の近くは車で行かないとミニストップが無くて。。
コンビニ各社、徒歩圏内に欲しいよね(^^ゞ

結局、残り半分昨日のうちに食べてしまった。。分けて食べても摂取カロリー一緒ですね(^^ゞ
今夜はセブンイレブンスペシャルですよ~~heart04

>カリカリさん
この番組、お友達に教えてもらって観たら楽しくてup
先週は、辛口の評価が続いたけど最後に全員がニッコリ笑われてホッとしましたhappy01
川越シェフ、人気ですね(*^_^*)
代官山のイタリアン、なかなか予約が取れないとか。
一度行ってみたいなぁheart04
と、あちこち行きたい場所が増えて来て困ります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/38640022

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のエクレア:

« ケンミンショー | トップページ | 頑張るさ、負けないのさ♪ »