« ミニーちゃんの手も借りたい | トップページ | チケット届く »

2010年11月 7日 (日)

カップヌードルごはん

Cimg8514 以前発売と同時に品薄、出荷停止になってたカップヌードルごはん。
やっと発売が再開されたみたい。
近所のスーパーで数量限定で売ってました。

箱の中に水を入れ、具(カップヌードルと一緒)とフリーズドライのお米を入れ
Cimg8517電子レンジで5分。。チン。電子レンジ内、蒸気で水滴だらけcoldsweats01
蒸らす事2~3分。
出来上がり。
Cimg8519 Cimg8523
次男が一言「カップヌードルの汁の中にご飯入れたんと一緒やん」
確かに、そんな感じかな。
5分以上掛かるし、いくつも袋開けないとあかんし、
カップヌードルの様な手軽なイメージではないな。
電子レンジも使うし、非常食にもならないかなぁ。
しばらく、近畿地区限定販売みたい。。

« ミニーちゃんの手も借りたい | トップページ | チケット届く »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

これnoteすっごく気になってたの~happy02
でも近畿限定coldsweats01
いずれ全国発売にはなるらしいけど~
さくらさんに聞きたいと思ってました(笑)
ブログに出てないから~まだかなぁ~ってwink

カップヌードルはお湯だけでOKっていうのが
お手軽でいいんですよねgood
でもごはん食べてみた~いheart04
って私もカップめんの中にメンがなくなってから
ごはん入れて食べるの好きhappy02

無性にカップヌードルが食べたくなる時がありますsweat01
カレーかシーフードscissors

後は「焼きそば弁当」これは北海道限定shine
スープ付きっていうのが良いんですよup
大泉洋ちゃんとかモー娘の道産子メンバーがtvでも紹介してたnote

↓ミニーちゃんのおしゃもじshineやっぱり可愛いheart04

>tsubo☆7さん
やはりご存知でしたか~happy01
一度目の発売の時、買いそびれて、
やっと手にする事が出来ました。
この後、またどこのスーパーでも見かけなくなりました。
聞くと、入荷はあるものの直ぐ売り切れてしまうとか・・
まだまだ物珍しさで品薄状態みたいですよ~~。
近畿限定と書いてたから、ますます売れるかも・・
私の様な限定物好きが買うしねcoldsweats01

早く全国発売になったら良いけどheart01

『焼きそば弁当』う~ん・・興味ありconfident
そう言えば、ケンミンショーでジンギスカンの食べ方やってて
とっても美味しそうでしたlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/37560148

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードルごはん:

« ミニーちゃんの手も借りたい | トップページ | チケット届く »