« 申し込み完了~アナザージャケット分 | トップページ | 矢野選手引退 »

2010年9月 3日 (金)

ゴディバ

Photo_2 ゴディバ ショコリキサー
ダークチョコレートコーヒー
期間限定10月31日まで
                。。ウマシheart04
               
知人のお見舞いに行って来ました。
帰りに休憩兼ねて寄った滋賀竜王アウトレットで。
毎日笑顔で過ごせる事が一番の幸せです。

« 申し込み完了~アナザージャケット分 | トップページ | 矢野選手引退 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
ゴディバにこんなのあるんですね~。桑名にもアウトレットありまして、10・31までに行けたらTRYします。Aの件ですけど会場へ入場だけで3時間と聞きました。本当?と思いますけど。グッズは朝もはよから売ってくれてるみたいだし。Sはお昼頃からでしたが笑。すいてました。大阪に連行されるならこの前さくらさんが教えてくださったお蕎麦やさんにも行きたいなぁ。

以前の職場、ゴディバが近かったので
頑張った日は、自分へのご褒美でした。
ホワイトチョコもありましたが、私には甘かったです。
ダークが好きです。
久々、飲みたくなりました。

>しょうゆさん
こんばんはnote
一緒に行った方が、
「関空のゴディバが店じまいしてしまったdowndown
と行きの車の中で話してられたので、
偶然ここのお店を見つけた時は、二人して大興奮でした(笑)
アウトレット、どこでもあるかは?ですが、あれば是非飲んでみて下さいね(*^_^*)
Sのグッズは、お友達にお願いしてしまいました(^^ゞ
いよいよです・・heart01up

>カリカリさん
ゴディバのこれ、初めてでしたheart01
思ったより甘くなくて、美味しかったです(*^_^*)
実はね、ホワイトチョコとかなり悩みました(^^ゞ

ゴディバが近くにある職場。。いいですねぇlovely
頑張った日の自分へのご褒美。。わかります、わかりますheart04
私は、それが職場の中のスタバでした。
帰りに、ホイップクリームたっぷりのフラペチーノを楽しみに仕事してました・・
車の中で飲みながらが帰るのが楽しみで~confidentpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/36493447

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバ:

« 申し込み完了~アナザージャケット分 | トップページ | 矢野選手引退 »