« これっ下さい!! | トップページ | ワタミの宅食 »

2010年8月11日 (水)

ゼロ系食品・これはビールかっ?(笑)

最近はゼロ系食品のブームshine
昨日の新聞にね、
この商品が爆発的に売れ販売を一時ストップした・・
って記事が載ってたの。

カロリー0、糖質0、アルコール0
ALL-FREE
スーパーにあったのheart04
こんな記事を読んでしまった翌日~絶対買ってしまうよup
Photoこ、これはっ・・見た目はビールeye
ビール工場見学の時の香り・・麦芽の香りだわ。
なんだか、ビールとはちょっと、いや全然違うけど・・

おつまみと一緒に飲んでたら・・
こんなもんかな?とわからなくなってきました(爆)
カロリー0やもんね~たまに飲む夜のビールをこれにしたら
・・いやいや、これで我慢するなら飲まない方がましか~
複雑coldsweats01

あつ~い日の昼間、ドライバーには最適かな。

「私お酒飲めないんです」って方はこれ飲めるのかな?
アルコール入ってないし(*^_^*)
それとも、麦芽の香り自体が駄目なのかなぁ・・

売れすぎて販売一時ストップの言葉に弱い方は、是非お試しあれwink
メーカーに乗せられたか?(笑)
Photo_2

« これっ下さい!! | トップページ | ワタミの宅食 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

先日、ひろみさんの後のrestaurantbeer
初めてお会いした方でしたがbeerカロリーを気にされて普段も飲んでいらっしゃると聞いてshock
細くて綺麗な方でした。
私は好きなbeer発泡酒でもおいしければbeernote全然気にしてなくてcoldsweats01

私も少しは気にしないと〜と思いましたpig

さくらさん
あまり飲めませんが、いつかまたご一緒させて下さいねnote

>海月さん
普段でも0カロリーを飲んでらっしゃる方がいらっしゃるなんて、
それも自分でカロリーを気にして。。意志が固い方、素晴らしいsign03
今日はA社の0カロリーを飲んだけど、beerと思って飲むとつらいsad
カロリーオフの発泡酒にしておきます(^^ゞ
私も発泡酒でも何でもオッケー(*^_^*)
こちらこそ、機会があれば是非ご一緒に~宜しくお願いしますheart04
私は最近めっきり弱くなりました(^^ゞ
>細くて綺麗な方
お会いしてみたいですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/36125686

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロ系食品・これはビールかっ?(笑):

« これっ下さい!! | トップページ | ワタミの宅食 »