« 名古屋で打ち上げ・・はしご酒 | トップページ | 名古屋~みたらし団子・新雀本店 »

2010年8月 9日 (月)

名古屋~コメダ珈琲・大須

名古屋の甘味の〆は、やっぱりいつもの様に
コメダ珈琲本町店に行きました(*^_^*)

シロノワール。Photo_2(メイプルシロップをかけて)
Photo_3
そしてクリームソーダ

Photo_4 クリームソーダはね、名古屋駅前のお店ではブーツ型のグラスに入ってたのに
普通のグラスでちょっと残念でした。
   ブーツ型のグラス→こちら

シロノワール・・デニッシュパンが昨日は特に美味しく感じました。
5人だけどパンが8切れ・・割り切れないから(笑)
ハイ、もう一切れいただきました(笑)
そしてここのアイスクリームはとっても美味しい。
名古屋らしく、ピーナッツ一袋サービス。
2_2  美味しかったです。
ご馳走様でしたっnote

« 名古屋で打ち上げ・・はしご酒 | トップページ | 名古屋~みたらし団子・新雀本店 »

HIROMI GOコンサート他」カテゴリの記事

スイーツ・洋菓子」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~ここのお店、知ってる!知ってる!大須にあるあるあるのょ~~シロノ・ワール美味しいよねぇ~~温かくて冷たいアイスクリームhappy01行かれてたんですねあの、コンサート会場の中にいたんだァ~~来年、逢えたらいいですねぇ~~。scissors

追伸で~~す。ビックマックのストラップscissorsゲットしましたよ~ひろみさんと同じ品物!happy01happy01ちなみに、単品のハンバーガーfastfood勿論、ビックマックでしたscissors

>ジュリさん
そうそう、暖かいパンにソフトクリーム・・
美味しいですよね。
名古屋にはアチコチこのお店がありますよね。
大須のこのお店、ご存知なんですね~happy01
来年も名古屋に遠征出来る様に日々頑張ります(*^_^*)
ビッグマックのストラップおめでとうございますupheart04
やりましたねっgood

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/36096980

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋~コメダ珈琲・大須:

« 名古屋で打ち上げ・・はしご酒 | トップページ | 名古屋~みたらし団子・新雀本店 »