« 退院の日 | トップページ | 本日は晴天なり »

2010年6月16日 (水)

のり弁風おにぎり

Photo
ごっつ~大盛りっ!のり弁風おにぎり
病院内のローソンでめっちゃ気になってた。
退院が決まり、うちの近くにローソンが無いので
直ぐには行けないし。。
これだけは買って帰らないと後悔するかも~
あけてみたら。。
Photo_2
う~ん。。ちょっとがっかり。。
半分に切ってみよう~
Photo_3
白身魚フライとちくわの磯辺揚げ、おかか。。確かにのり弁
ご馳走様でしたsign03
Photo_4

近畿地区限定

ローソンにて
225円

« 退院の日 | トップページ | 本日は晴天なり »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

ボリューミーですねup近畿地区限定かlovely

>ひろみっくすさん
中が見えない包装なんで、一目見たときから気になってました(^^ゞ
かなり満足感up
コンビ二って楽しいですね~隅々まで商品見てると癒されますcoldsweats01
この気持ちは私だけかもしれないけど(爆)
目にはかなりの毒です(爆)

これはshockshockすごい!大きなriceballriceballriceballriceballですねぇ~~小倉サンドは、見たこと有るけどねぇ~。まぁ、確かにコンビニ24hoursは、変わった品物が偶にあるのよねぇ~~happy01だから珍しいからさぁ~買っちゃうのよnotehappy01

>ジュリさん
スッごくボリュームありましたよ(笑)
息子のおやつにピッタリの大きさgood
コンビニ、レジ前にも和菓子、チロルチョコなど~
楽しい品が並んでてついつい買ってしまうことも。。
昔の駄菓子屋さん感覚ね(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/35287540

この記事へのトラックバック一覧です: のり弁風おにぎり:

« 退院の日 | トップページ | 本日は晴天なり »