« ジェルネイル | トップページ | 転売。。ほんま、どんくさい。。 »

2010年6月 6日 (日)

メンソーレ沖縄味と技展

Photo_2  先週の話なんですけど(^^ゞ、梅田阪神百貨店の
メンソーレ沖縄味と技展
お食事処で『玉屋の贅沢そば』を食べました。
トロトロの三枚肉と、柔らかなソーキ、おだしがとっても美味しかったわ(*^_^*)
Photo_3 お土産に、ケンミンショーで見たことある
じゅーしーかまぼこ
Photo_4 Photo_5 かまぼこの中に島胡椒の葉の入った
『じゅーしー(炊き込みご飯)』が入っててこれはいけるscissorsup
沖縄も行ってみたいなぁ。。
島豆腐。。ジーマーミー豆腐。。お豆腐もこちらとは全然違うね。
Photo_6 Photo_7

« ジェルネイル | トップページ | 転売。。ほんま、どんくさい。。 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

沖縄、大好きですshock
台湾に近いせいか、異国情緒があります。
市場近いお店のおばあちゃんが何か話してくれるのだけど、解らないsweat01

ソーキそば、ゴーウヤチャンプル、ミミガー、海ぶどう
とれも大好きですshock
海も綺麗

DFS(免税店)もあり
お買い物好きな方にもお勧めですscissors

二回、行きましたairplane

>ココアさん
おはようございますnote
う~ん、ココアさんの話聞いて、ますます行ってみたいairplane
学生時代、友人達が沖縄旅行何度か行きましたが
若い頃は旅費を少しでも安くshipの旅。。
乗り物に弱い私は、仕方なくお留守番してました(笑)
あ~あの時に行っておけば良かったなぁheart04

綺麗な海も眺めてみたいし、本場の美味しい物も食べたいなぁ。。
>DFS(免税店)
専門用語ですねwink
買い物も好きだし~。
3月、プロ野球のキャンプの頃に行ってみようかなぁ(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/35095898

この記事へのトラックバック一覧です: メンソーレ沖縄味と技展:

« ジェルネイル | トップページ | 転売。。ほんま、どんくさい。。 »