« お茶の水ハカセ&新聞 | トップページ | 人間ドッグにGO »

2010年4月28日 (水)

シロノワール~コメダ珈琲・名古屋オフ会

Photo_3あったかデニッシュにソフトクリーム。そしてメイプルシロップ。
こんな発想誰がしたんでしょう~。
名古屋のお楽しみ、コメダ珈琲店のシロノワール。。
何回行っても名前がややこしくて覚えられません(^^ゞ
Photo_2画像を消去してしまったと勘違い。。sweat01
ちゃんと『美味しいもの』ファイルに移してましたcoldsweats01

名古屋クラパ、一人で遠征でしたが、お声賭け下さって、
7人で楽しくオフ会してからGOすることが出来ました(*^_^*)
到着時間も皆同じ頃ってちょっとビックリでした。
もう一週間も経ってしまたけど、ありがとうございました。

大阪にもコメダ珈琲が出来たとやらで、
スイーツサイトで話題になり行く計画されてたみたいですが
私は本場でいただけるので幸せですup

和のコメダ珈琲、和のシロノワールがあるとか。。
せっかく写メを見せていただいたのに
あの時私が話を横道にそらせてしまいましたね(^^ゞm(__)mheart01lovely
お友達のブログに書いてられましたが。。そちらも興味深々です。
次は、あんトーストも食べてみたいなぁ。
ご馳走様でしたっnote

Photo_5

コメダ珈琲名古屋駅エスカ店
〒453-0015
名古屋市中村区椿町6ー9エスカ地下街内
052-454-3883

« お茶の水ハカセ&新聞 | トップページ | 人間ドッグにGO »

HIROMI GOコンサート他」カテゴリの記事

スイーツ・洋菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントが遅くなってしまい申し訳ありません。
こちらこそ、はるばる大阪から来て頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
次回は是非和風コメダで名古屋の喫茶店を楽しんでみて下さいね!
このお店さくらさんに充分「楽しんで貰える」と思いますよ(^_-)

>うららさん
おはようございますnote
こちらこそ、いつもお心遣いありがとうございます(*^_^*)
うれしく思っていますheart04
今回は時間が遅く、帰りにご一緒出来ず残念でした。
それにしても次から次から、色んな珍しいお店登場で
恐るべし名古屋飯sign03また色んなお店紹介して下さいね(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141982/34420206

この記事へのトラックバック一覧です: シロノワール~コメダ珈琲・名古屋オフ会:

« お茶の水ハカセ&新聞 | トップページ | 人間ドッグにGO »