« これどうなん? | トップページ | 霜月 »

2009年11月 1日 (日)

マヨネーズあられ

Photo_6
    
元宝塚の涼風真世さんがテレビで紹介されたとか。。
『マヨネーズあられ』

いただきましたheart04

Photo_7
前からお取り寄せしてられたみたいなんですが、
テレビで紹介されてから、なかなか手に入らなくなったとかsweat01

テレビで紹介されるのは、情報をいただく私たちは嬉しいけれど
常連さんにはお気の毒ですねsweat02

マヨネーズの味がくどくなく、美味しいあられでした~note

ハブタ商店
兵庫県神戸市兵庫区北逆瀬川町4-14.
              TEL:078-652-8575

« これどうなん? | トップページ | 霜月 »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

さくらさん
みるからに、上品そうなmayoあられですね~。
ところで、さくらさんの写真いつも美し~いのですが
普通のデジカメですか?一眼レフとかですか?
(以前、友人の方と偶然お揃いだったとはお聞きしたのですが)
デジカメ買い換えたいな~と思っているので支障がなければ教えて下さい。

>しょうゆさん
ほんとに上品で、甘じょっぱくて美味しかったですよheart04

普通のデジカメと携帯です~。
初心者向けを店員さんに教えてもらいました。
カメラの事はよくわからないのです(^^ゞ

さくらさん
初心者用のデジカメ?でこんなにきちんと撮れるんですね~。
感心!
ビック・・・で一度見てきま~す。
今夜は寒いですね~温かくしてお休み下さい。

>しょうゆさん
そんなに上手くもないけれど(笑)
はい、見て来て下さいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これどうなん? | トップページ | 霜月 »