« 明るく過ごそうっ | トップページ | 父の日 »

2009年6月20日 (土)

銀座『鹿の子』

先日の阪急百貨店の物産展にて。
銀座『鹿の子』
茹で上げあずきのアイスクリームのせ

090617_15250001

ふっくらと大きく柔らかなあずき。甘さ控えめで美味しかったですheart04
090617_15260001


« 明るく過ごそうっ | トップページ | 父の日 »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

うわぁっ!美味しそうだけれど、高そ~~~Σ(;・∀・)

名古屋のファストフードチェーンの「スガキヤ」の超ロングヒット甘味「クリームぜんざい」はたった200円だけれど、めちゃくちゃ美味しいんですよ!
次の名古屋グルメツアーで如何ですか(^o-)☆

あっ、調べてみたら大阪にも店舗が何箇所かありましたので、もうご存知かも知れませんね(^^;
スガキヤに行くと必ず食べるんですよ!

うららさん、ありがとう。
この「茹で上げあずき。。」は、百貨店のイートインコーナーでしたので300円でした♪
きっと銀座のお店でしたらもっとお値段高いかも。

『スガキヤ』は、夫の実家へ帰った時、
時々行ってました。
けど『クリームぜんざい』は食べた事無かったです。
餡がとっても美味しい名古屋だから、期待持てますね~(*^_^*)

大阪にも店舗があったのは、知りませんでした。
きっと家の近くに無いのだと思います。

スガキヤのラーメンも、和風のスープ(?)で美味しいのですよね(*^_^*)
久々に食べてみたくなりました。
名古屋グルメツアーによろしく!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 明るく過ごそうっ | トップページ | 父の日 »