« きっと美味しいよ♪ | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »

2009年6月24日 (水)

これな~んだ?

Cimg2412
山形名物、玉こんにゃくheart04

ちょっと煮詰めすぎたかも。。お友達の美味しそうな写真をみたら
もうちょっと手前の色でした(^^ゞ
よく観てから作らないとでした(^^ゞ

袋の裏の説明書きに『割り箸に刺してお召し上がりください』って書いてあったから
素直に、割り箸、しかもGO個にこだわってグイグイと刺してたら
形が丸くなくなりました(爆)。
ちょっとセンスが悪いですけど。。coldsweats01

でも、おべんちゃら抜きで、とっても美味しかったです。

なんだかやっぱりこちらで食べるこんにゃくと違うと思うのは私だけでしょうか。。
Cimg2407_2

写真を撮る前に、
すでに次男が2本も食べてた(^^ゞ
こんにゃくとダイエットビールheart04

もっと買っておけば良かった。

川島なお美さんの結婚式を観てました。
披露宴のお料理も有名シェフ7人?が作られ、ケーキは、お婿さん、鎧塚さんの力作sign03
どれもこれも、美味しそうでした。

川島なお美さん細いっ。
テレビで観てあれだけ細ければ、実際はどんなにキャシャなんでしょうか~。
美しかったわ。
鎖骨が見える女性になりたい。。

« きっと美味しいよ♪ | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

おぉ――――――――!!!!パチパチ(笑)
よく出来ました◎◎◎(笑)

私は、割り箸ではなく
竹串にさしています~♪
ま!刺しても刺さなくても・・
味は、同じなんですけどね(爆)
でも、雰囲気!雰囲気!(*^_^*)
こんにゃく自体は、そんなに
そちらとは、変わらないとは思うのだけど
違いました?(笑)
ま!製造元も色々なので、
そこの特徴もあるでしょうね~(*^_^*)

で、この前、言うのを忘れていました(^_^;)
”練りからし”をつけて、食べるんです。
もう、食べちゃたね(爆)

こんにゃくとダイエットビール・・・・
良い組み合わせですね(笑)
また、物産店が、ありましたら、是非に~。
蕎麦もね(笑)
そういえば、豆・・「だだちゃ豆」って
言っていませんでしたか?
枝豆の種類で「だだちゃ豆」が、名産になっているんです。
量り売りだったら、
その豆の乾燥したものかな???

■みけりんさん、お初~(笑)

うわぁ~!おいしそ~(^w^)
こんにゃくってダイエットの強~い味方だし、毎日でも食べたいですね!!
名古屋人の私「お味噌付けて食べたいなぁ~!」って言ったら、タンタンさんに叱られちゃうかな(^_^;)

川島さんのドレス姿私もチラッと見ました!
私ももう一度ドレス着たいなぁ~!って思っちゃいました。
鎖骨は見えるけれど、最低でも5㎏は痩せないと(^。^;)

うららさん、
味噌こんにゃく&田楽味噌こんにゃくは
もちろん、あるよ(笑)
その場合は、玉こんにゃくではなく
平こんにゃくになるけどね(笑)
ま!こんにゃくは、こんにゃくなので(爆)

鎖骨、私も見えるけど(笑)
私は、骨盤を見せたい???なんてね(爆)

タンタンさん
二重丸◎×3、ありがとう~(*^_^*)(爆)
同じこんにゃくなんでしょうけど、
ほんと何かが違いました(^^ゞ

辛子つけましたよ~。

そうそう、おそば屋さんの出店で、
お蕎麦の他に、乾麺のラーメンも売ってて、
「お蕎麦屋さんなのに、おかしいな?」
と思ってた疑問がタンタンさんのブログで解けました(^^ゞ

知り合いの女性が今週末、
山形に12時間かけて一人で運転して
さくらんぼ狩りに行かれるそうです。
ETCの特典で観光客の方も増えたでしょうね(*^_^*)

だだちゃ豆だったかなぁ。覚えがなくて(^^ゞ
次、物産展があれば確認しよ~っとscissors

うららさん

やはりお味噌ですか~coldsweats01
ところてんを見る度、
うららさんの事を思い出すようになったのですが~(爆)

あっ、お味噌はかけてませんけど(^^ゞ(爆)

山形にも、田楽があるみたいですね(*^^)v
名古屋のお味噌と、山形のお味噌~
田楽味噌のお味は違うのでしょうかねぇ。
お味噌をかける時は、醤油味なのかしら。なんて
食に関する興味は尽きませんね~~(*^_^*)

ほんと、もう一度ドレスが着たいですね。
母の日に娘さんとお母さん2人でドレス着て写真撮るって企画されたお店がありました。
メイクもしていただけて、頭にティアラcrown
いいな~と思いましたよ。

鎖骨。腰骨~肩甲骨まで埋もれてしまってますshock
あと10日。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きっと美味しいよ♪ | トップページ | 神戸三田プレミアムアウトレット »