« 徹子の部屋 | トップページ | 堪能したっ!~ウチくるスペシャル »

2009年5月26日 (火)

焼きそばまん~神戸皇蘭

Cimg2182_2

地下鉄御堂筋線、新大阪の改札口前のお店

神戸南京町 皇蘭 の 焼きそばまん

を買って帰りました。

太めの麺に甘口の焼きそばソースのしっかりとした味heart04
焼きそば、学校給食の時食べた、懐かしい味がしました。

美味しかった~~delicious

豚まんと一緒に買って帰ったから、箱が『焼きそばまん』の箱じゃなくて残念

Cimg2178_7 Cimg2180_3

« 徹子の部屋 | トップページ | 堪能したっ!~ウチくるスペシャル »

おいしかったよ」カテゴリの記事

コメント

よかったね(*^_^*)V
GO友さんの運に感謝ですね

うんうん 一番気になるね
でも、いつかは・・今度こそは・・・
思うね

さくらさん 美味しいもの食べてるね
うらやまーーーーーーーしいよ


おそくなってしまいました
お誕生日、おめでとう!!
なんで焼きそばまんを見て思い出したのだろう?!
あ、違うわ、↓免許の更新を見て思い出したのでした(笑)
きれいに撮れるプリクラがあれば、
今年のコンサート記念に撮りたいね。
もちろん、コンシラー効果美肌仕上げで~
最近はいいのがいっぱいあるみたいね。

>トミさん
ほんと、お友達に感謝感謝(笑)
でもね、やっぱり席後ろが多くなってきた気がします。
ますます激戦になってきたみたいですね。

食べてる時が一番幸せなのheart02
太ったり、コレステロールの心配が無ければ
もっと食べてるかもです(^^ゞhappy01


>みけりん
ありがとう!
何歳になってもお誕生日は嬉しいもんだね。

最近のプリクラって、いろんな機能が付いてるみたいね。
では今年はプリクラでっsign03

証明写真でコーンシーラーは無いだろうと思ったけど(笑)

「私に今、万が一何かあれば、この写真を飾ってね」と夫に伝えておきました(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徹子の部屋 | トップページ | 堪能したっ!~ウチくるスペシャル »