« GO月(さつき) | トップページ | GO月晴れ(五月晴れ) »

2009年5月 2日 (土)

白いたいやき

Cimg1974

この冬から大ブームとなってる白いたいやき

冬の間は行列がたえなかったけど、昨日前を通りかかったらやっと列が短くなってた。

30秒程、レンジでチンして、その後オーブントースターで軽く焼いて、アッチチの間に召し上がれっhappy01

Cimg1978

皮はとても厚め。外はパリパリ、中はお餅みたい。のびる~~。

餡は甘さ控えめで美味しかったですheart04

以前に書いた、モッフルの様でした。

一個食べたら、お腹いっぱい。普通のたい焼きより、かなりヘビーでした。

ご馳走様でしたっsign03

たい焼きと言えば。。郷ひろみさんのファンクラブ、サロン(ファンの人が見学出来る)の近く、東京恵比寿で食べた『ひいらぎ』のたい焼き。美味しくて忘れられませんheart04

↓ココアと抹茶。ピンクのたい焼きは、前日の予約でした。残念。

Cimg1975 Cimg1977

« GO月(さつき) | トップページ | GO月晴れ(五月晴れ) »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。