« クラパへの道~その1 | トップページ | 寒のもどり »

2009年2月16日 (月)

誘惑

今朝、高々にダイエット宣言をした私。

お昼休み、20代のアルバイトの子が『友チョコheart04』を手作りして配ってくれました。嬉しかったわ~present

090216_13010001

1粒何百円もするチョコより、ずっと美味しいlovely

其々、50個づつ作って袋に入れて、大変だったと思います。女の子のいる友達も「チョコのお菓子作りで、前日は大変だわ~coldsweats01」と言ったりしてるけど、賑やかで、楽しそうで羨ましいわnote

Photo

↑家に帰るとお隣さんから『京都 嵯峨野 竹路庵』の桜餅cherryblossom。。そして。。

Photo_2

中に黒蜜が入ってる みたらし風のお団子をいただきましたheart01

Photo_3 Photo_4

↑とどめは今夜。。息子が日帰りで福井県rvcarに遊びに行ったお土産present羽二重餅に餡が入ってますheart04

東尋坊は絶景だったらしく、また海の幸も美味しく、そしてソースカツどんまで食べて、大満足で帰宅しましたsign03

これは、明日のおやつにしますdespair

クラパまでのダイエットの道のり、出だしから厳しいものになりそうですsign01coldsweats01pigpig

今日はHEY×3を観ましたtv

往年の名曲との事で、ひろみさんの出演を楽しみにしてたけれど、予想とは全く違った方々のご出演。

石川ひとみさんの『まちぶせ』五輪真弓さん『恋人よ』欧陽フィフィさん『ラヴ・イズ・オーヴァー』。。

若い頃には、解らなかった歌詞の奥深さがわかる様になりました。。聞き惚れましたheart04

« クラパへの道~その1 | トップページ | 寒のもどり »

スイーツ・和菓子」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。